コンテンツへスキップ

ブログのページ

ここではスポーツ・デー学生委員会の普段の活動や委員の日常について発信しています。こちらの投稿はスポーツ・デー自体とは一切関係ないので、スポーツ・デーに関するお知らせをお探しの方は、HOMEへお戻りください。更新は週1回は頑張って更新したいと思っていますので興味のある方はぜひ見ていってください!!!

  • スポーツ・デー
    どうも、3回目登場、正式ドンのさとしです。あーこいつねってなった人はスポデー通ですね!! スポーツ・デー2日目、お疲れ様でした! 参加していただいた方、運営に色々至らない点もあったと思いますが、ご参加いただき誠にありがと… 続きを読む »スポーツ・デー
  • スポデー1日目!!
    こんにちは!!学企ドンの田村駿介です。今日は待ちに待ったスポーツ・デー1日目でした!春季は雨の影響で企画が一部中止になったり、会場を変更したりと、ばたばたの1日目でしたが、秋季の1日目はからっと晴れてくれましたね。 もう… 続きを読む »スポデー1日目!!
  • 明日はスポデーだよい
    こんばんは。145日ぶりにブログを書きます、広サドンのぴさねです。 委員のみんなと更新担当のひたかのおかげで、念願の毎週ブログ更新を達成しました! 全部楽しく読ませてもらいましたありがとう! いつも読んでくださっているス… 続きを読む »明日はスポデーだよい
  • さいこー、まじ、感謝感謝
    はじめまして!スポデー本番2日前にして初投稿、委員長の井上萌子です! こういう文章を書くのは初めてなので、お手柔らかに…! あんまり実感がないんですけど、あと3日で引退らしいです。 約3年間、長かったようで短かったです。… 続きを読む »さいこー、まじ、感謝感謝
  • この文章は5秒で考えられました
    はいどうも皆さんお久しぶりです。2回目登場、正式ドンのさとしです。 え?誰だっけお前って? ひどいなぁ。 詐欺タイトルで釣ったからって忘れないでくださいよ。 (詳しくはこちらのブログをご覧ください。→https://ww… 続きを読む »この文章は5秒で考えられました
  • スポデー最高!
    みなさんこんにちは。正式バレーボール担当のとーいです。わざわざスポデーのブログを見ていただきありがとうございます。今回は二年生最後の投稿が自分ということで、スポデーの二年生を自分なりに紹介しようと思います。  まずは正式… 続きを読む »スポデー最高!

過去の投稿