コンテンツへスキップ

明日はスポデーだよい

こんばんは。145日ぶりにブログを書きます、広サドンのぴさねです。

委員のみんなと更新担当のひたかのおかげで、念願の毎週ブログ更新を達成しました!

全部楽しく読ませてもらいましたありがとう!

いつも読んでくださっているスポデーブログファンの方、密かにいますよね?多分いますよね?本当にありがとうございます。これからもスポーツ・デー学生委員会をよろしくお願い致します。

「いよいよ明日スポデーだ!いよっ!待ってましたうわーーーい★」みたいなテンションを待っていた方、すみませんがこんな感じでゆるくいきたいと思いますのでお許しください。

出場する選手の皆様、スポデーを楽しみにしていただけているでしょうか?知名度その他色々な点でのびしろしかない本行事ですが、皆様が見つけてくださったこと、参加を決めてくださったこと、本当に嬉しく思います。広報係として活動してきたこの約2年、思い通りにいかず悩んだことも沢山ありましたが、参加者の皆様が来場してくだされば、そしてスポーツを楽しんで笑顔になっていただければ、私は大大大満足です。

スポデーへの思いや仲間・関係者の皆様への感謝など、言いたいことは山盛りてんこ盛りあるのですが、

明日に備えて今日は絶対絶対早く寝たほうがいいと思うので、グッと堪えてこれで終わりにします。

先日の雙峰祭に続いて筑波大学が盛り上がる2日間になればいいな!

私も大好きなスポデーの仲間達と最高の思い出を作りたいと思います。

明日と明後日、思いっきり楽しみましょう!おやすみなさい!

明日はスポデーだよい