エントリーページ


スポーツ・デーマニュアルWEB版を公開しました。
閲覧はこちらから→(PDF


正式種目申し込み


正式種目の種目一覧など詳細については以下のリンクからご覧ください

注意事項

[予選会について]

・参加登録チームが多い場合は事前に予選会を行う場合があります。
実施する場合は詳細を追って連絡いたします。

[申し込み時の注意事項]

・同一種目で1人が複数のチームに参加することは禁止です。
・レベル別カップの出場基準や登録制限は必ずお守りください。
・申込内容に不備がある場合、申し込みが無効になりますのでご注意ください。
・登録制限やルールが今年から変更された種目がありますので必ずご確認ください。

・コロナ禍における各種目への参加可否については所属組織の指示に従ってください。

[選手登録の変更について]

・登録変更期間は10月15日(金)~11月5日(金)となっております。
・登録変更期間中は登録選手の追加、登録抹消のみが可能です。
・登録変更期間中は選手登録の変更のみ可能で、参加種目・参加部門・チーム名は変更できません。

[その他]

・申し込み後に競技内容が変更になる場合があります。
・申込が少ない場合は、部門及びレベル別カップを統廃合する場合があります。

その他、ご登録に際してご不明な点がある場合は質問フォームよりご連絡ください。


正式種目の申し込みは10月14日を以って終了しました。

トーナメントの公開まで今しばらくお待ちください。


学生委員会企画申し込み


学生委員会企画の種目など詳細については以下のリンクからご覧ください。

申し込みに関する注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から各種目に人数(チーム数)制限を設けております。
抽選により、参加を希望する種目に出場できない場合がございますのでご了承ください。

学生委員会企画の種目の1チームの人数の上限は8人となっております。
9人以上での申し込みはできませんので、予めご了承ください。

なお、リレーの参加条件は以下の通りですので
ご確認の上お申し込みください。

男子部門
女子選手の登録可能(ただしハンデはなし)
陸上部・医学陸上部の部員は1名まで登録可能

混合部門
女子選手二人以上の登録必須
男子陸上部・男子医学陸上部の部員は登録不可
陸上部・医学陸上部の女子部員は1名まで登録可能

障害物リレー
制限は特にありません


申し込み期間
10月25日 – 11月6日


サークル企画申し込み


申し込みに関する注意事項

準備中


申し込み期間
10月25日 – 11月6日