コンテンツへスキップ

この文章は5秒で考えられました

はいどうも皆さんお久しぶりです。2回目登場、正式ドンのさとしです。

え?誰だっけお前って?

ひどいなぁ。

詐欺タイトルで釣ったからって忘れないでくださいよ。

(詳しくはこちらのブログをご覧ください。→https://www.spoday.info/blog/3319/)

まあそれはさておき、スポーツ・デー本番までいよいよあと数日です!

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。(ですよね?笑)

雙峰祭が終わってからまだ1週間だと言うのに、早いもんですね。

そういえば皆さん、雙峰祭は楽しかったですか?

多くの団体が出店を出したり、ライブやパフォーマンスで盛り上げてくれたり、大変盛り上がっていましたね。

ちなみに僕は大変エンジョイしてました(笑)

何せ初めての対面学園祭でしたからね、そりゃテンションも上がるでしょって感じですよね。

楽しすぎて来年自分も店を出してみたいってことで、来年度本気で店を出そうかなと計画しています。

卒論?何それ美味しいの

もしかしたら詐欺と思われていたたこ焼き×カレーが売っているかも知れませんよ?

さて、スポデーも雙峰祭に負けてられません!

今回は学生証と健康観察記録表を提出すれば当日からでも選手追加が可能となっておりますので、今からでも遅くない!

友達や気になるあの子を誘って、楽しい思い出、作りませんか?

みんなでスポデーを盛り上げていきましょ~!!

寒くなってきてますので、体調には気をつけてくださいね!

というわけで、当日皆さんと会えることを楽しみにしております!

この文章は5秒で考えられました