コンテンツへスキップ

スポデー最高!

みなさんこんにちは。正式バレーボール担当のとーいです。わざわざスポデーのブログを見ていただきありがとうございます。今回は二年生最後の投稿が自分ということで、スポデーの二年生を自分なりに紹介しようと思います。

 まずは正式。e-sports担当のなおき。なおきは普段はけっこう静かなイメージがあるけど、実はめっちゃおしゃべりです。スマブラと車が好き。同じくe-sports担当の神ことだいち。だいちはいつも忙しそうだけど、スポデーの仕事を一生懸命してくれるいい人。同じくe-sports担当のかなこ。かなこはスポデー二年のなかで一番落ち着いていてみんなを見守ってくれるいい人。バドミントン担当のあゆか。あゆかは仕事に一生懸命でみんなのために大変な仕事を率先して行ってくれるいい人。同じくバドミントン担当のしゅんぺい。スポデー室にめっちゃいるいい人。ハンドボール担当のはると。はるとは部活や授業で忙しいのにスポデーのためにも働いてくれるいい人。めっちゃボケるけど打率は低め。

ソフトボール担当のしんたろー。しんたろーはいつも笑顔で車でご飯とかに連れて行ってくれるいい人。サッカー担当のりな。りなは皆のお姉ちゃん的存在でみんなに好かれている。関西出身なので意外と面白い。

 次に学企。1人目はまほ。まほは友達が多くいつも明るいので、場を和ませてくれるムードメーカー。2人目はゆめか。ゆめかは感情をあまり表に出さないけど、盛り上がってくるとたくさん話す面白い人。3人目はゆうき。ゆうきは宅通で大変なのにスポデーのための仕事を率先してくれるいい人。4人目はふくゆう。ふくゆうは髪がさらさらで痩せているように見えるけど実はお腹がぷにぷにのいい人。5人目はよーへー。よーへーは歌を歌うのが好きで、笑い声が大きいいい人。6人目はあやの。あやのは誰よりもいい人。

 次に広サ。1人目はなっすん。行事の時は誰よりも働いてくれるムードメーカー。2人目ははーぴょん。スポデー室にいるときは常に何かをしゃべっているいい人。3人目はかいと。かいとはポスターなどの広報物を作る時に大活躍。デザイン力はピカイチ。4人目はひたか。ひたかはスポデーのお父さん的存在。スポデーをこよなく愛し、スポデーのために時間を使うのを惜しまない。

 こんな感じで、スポデー委員には個性豊かな人ばかりです。自分は1年の時は嫌々スポデーに入りましたが、今ではスポデーのことが大好きになり1年の時にスポデーに入ると決めたことがとても運がいいと思いました。2年でもスポデー委員を続けると決めた当初は知り合いが1人もいなくて不安でしたが、最高の同期にも恵まれて最高の1年間でした。みんなで旅行に行ったことや課題を助け合ったこと、毎週のミーティングが最高の思い出です。来年も続けてくれる人がたくさんいることを願っています。このブログを見てくれた人はスポデー委員の後輩や来年入学してくれる人にスポデー委員になることを進めてほしいです。

 ここまで自分のブログを見てくださりありがとうございました!

スポデー最高!