コンテンツへスキップ

#感謝

こんにちは、もしくはこんばんは。

正式ハンドボール担当の渡邉です。

わざわざスポーツ・デーのサイトを開いて、ブログの欄をクリックして、この文章を読んでくださりありがとうございます。そんなあなたはきっと、スポーツ・デーの委員向いてます。

ぜひ、私の跡継ぎになってください。

早いものでスポーツ・デーの委員になってから約2年が経とうとしてます。冒頭にも書いた通り、自分も今回で引退する委員の一人です。ブログとか文章書く系の仕事はしっかりと苦手ですが、せっかくの機会ですので、だれかへの感謝についてつらつらと書いていこうと思います。

まず、スポーツ・デーの委員の中で、最もお世話になった人の一人に西川ドン(呼ばれ方:さとしくん、さとしさん、むじゃきさん)がいます。どんな人かというと、このブログを読んでいる人はすでに読んだと思いますが、一応、こちらをご参照ください。

このブログを読んでやっぱりすごいと思いました。恐れのない振り切り方。タイトルと99%関係のない内容でブログをお送りしておりました。そんな彼は、むじゃき(天久保2丁目のつけ麺屋)をアジトにして生活しており、むじゃき依存症に罹患しております。

おっと、なぜか全然感謝とは程遠い文章になっているのでここで本題に戻します。自分は体育会系の部活に所属しており、スポーツ・デーの委員としての仕事を溜めてしまうことが多くありました。

そんなとき、いつも気にかけてくれたのが西川ドンです。ミーティングはもちろん、LINEやSlack上でミーティング以外の時間でもおそろしい早さで質問に答えてくれます。

また、ミーティング後にはいつもご飯に連れてっていただき感謝しています。その結果、むじゃきの油そばに完全に胃袋を掴まれてしまいました。完敗です。

このほかにもむじゃきさんへの感謝はいっぱいあるのですが、文字数があんまり多いと読んでもらえない気がするのでここで終わります。

最後に、

お世話になった方々(スポーツ・デーの委員のみなさん、ドッジの英雄のみなさん

、ハンドのみなさん、その他関係者)これまでご支援、ご協力ありがとうございました。

当日まであと少しとなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

#感謝