コンテンツへスキップ

最近寒ないすか?

皆さんこんにちばんわ。この前同期の委員がやっていた日本語のアクセント問題に全く正解できず、自分がホントに日本人か怪しくなってきましたスポデー正式バドミントン担当の阪本です。ブログも毎日更新となり、いよいよスポデー本番って感じが出てきましたね!ていうか最近寒すぎませんかね?もう秋じゃなくて冬ですよね。最近春と秋が全く感じられなくてついに日本のセールスポイントの四季も二季になってしまったんですかね。


そういえば皆さん学園祭は行きましたか?2年スポデー委員ではスポそばと称して焼きそばを出店しました。久しぶりの学園祭ということもあり想像を遙かに超える大盛況で委員一同てんてこ舞いになりながらの営業になりましたが、多くの人においしいと言ってもらえたので大満足です。そんな忙しい学園祭でしたがなんとか合間をぬってひらがなつくばとreal jamのステージを見ることができたんですけど、両グループともキレッキレなダンスですごい練習したんだろうなと感動せずにはいられませんでした。


さて、学園祭文化の部が終わったとして次は体育の部(スポデー)がやってきます(最近ブログではこういう流れが散見されるので流れに乗ってみました笑)。僕の出身高校では学園祭に文化の部と体育の部があったので勝手にスポデーを文化祭体育の部ということにしておきます。最近公園などでスポデーの練習かと思われる集団を目にすることが多くなって気合い十分ということで運営側もあと二週間準備頑張ろうと思います。みんなで寒さを吹き飛ばしましょう!

最近寒ないすか?