コンテンツへスキップ

惰性ドリフト

どうも。正式種目eスポーツ担当2年のなおきことなおきです。

最近寒くなったと感じる日が増えましたが、汗をかくくらいなら肌寒い方がいいと考え未だに長袖の準備をしていません。夏休みも明け、秋の授業も始まったというのに惰性でまだ夏を感じていたいそんな気分です。

さてさて、今週のミーティングでは議事として学生委員会による晴天祈願の話題が出ました。委員みんなで筑波山に登りスポデー当日の晴天を願おうというものです。委員会としてはスポデー当日に晴れて欲しいものの、如何せん筑波山に登ることが非常に大変であるため乗り気な委員は少なかった印象ですね。私は春の晴天祈願に参加出来なかったため秋はきちんと参加しようと思います。加えて、筑波山は私のような車好きにとっての聖典である「頭文字D」の舞台でもあります。晴天(聖典)に願いを込めて、これからのスポーツ・デーと頭文字Dを含めた車文化がより発展していくと良いですね。

…お知らせです。

11月19日(土)、20日(日)に開催されるスポーツ・デーの申し込みが開始されました。みなさんの参加お待ちしております。

話と直線は短い方が良いと決まっているためこれにて私のコーナー(曲がり角のことじゃないよ)を終了させていただきます。

それではまた。

惰性ドリフト