コンテンツへスキップ

夏が終わった合図がした

学生委員会企画3年の立川です。

いや~ついに私の番です☆

9月も下旬に入り、ここ数日は肌寒い日が続いている気がします。

今こうしてブログを書いている私もそこそこ厚手のトレーナーを着ていて、

半袖生活から長袖生活への急な変化にまだ違和感がありますね。

あと1週間と少しで夏休みも終わり、、、最近ときの流れが一層早く感じます(;;)

残りの夏休み目一杯楽しみましょうね!

さてさて、私の回では学生委員会企画の中の1種目、

「追っかけ玉入れ」についてお話ししたいと思います!

皆さん「追っかけ玉入れ」ご存じですか?

名前から何となく予想はつくかと思いますが、

「「追いかけっこ×玉入れ」」みたいな種目です(笑)

逃げるかごを追いかけて玉を投げ込みます!!

そんな「追っかけ玉入れ」ですが、ここ最近のスポデーでは実施されておらず、

久々に復活した種目なんです!皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは!!

夏が終わった合図がした