コンテンツへスキップ

こんにちは。

広報・サービス係のゴリゴリスイマー2です。

今週は、広報物を新しく作り替えました。

青の油性ペンキでSportsDayと書いたのですが、手についたペンキが水で洗っても全く落ちません。

広報・サービス係みんな実写版スプラトゥーンやったみたいになっています。

話は変わるんですけど、最近、鼻高いねとよく言われます。なぜでしょうか。わからんです。

また話変わるんですけど、最近オーガニックにハマっていて、エスニック的な服を好んできています。

原住民的な植物的な感じです。

俺のバックにジェームズ・キャメロンついてないし、地球人をスカイピープルって呼ばないけど、青くて鼻高くてエスニックはもうアバターだだだん。

こんにちは。