コンテンツへスキップ

広サ初心者による広サMTの感想

秋季スポーツ・デーから広サになった2年のはーぴょんです。

春季は正式にいました。

同じスポデー委員でも係が違うとお仕事が全然違うので新鮮な気持ちです。

一番違うのは人数ですけどね。

今の広サは6人で活動しているのですが、正式はその2.5倍くらいいます。

広サは距離が近いのが良いところだと思っているのですが、1人足りないだけで物足りない感じがします。

なのに!!

今週のMT開始時点ではたったの3人しかいませんでした。

寂しい、寂しすぎる……。広サの席だけ過疎地域でした。

あっ、人数少なくてもちゃんとMTしてますよ。

今週は図書館前に飾る懸垂幕(横断幕の縦ver)のデザインについて話し合いました。

設置されるのはもう少し先になりますが、どんなデザインになっているかお楽しみに☆

それでは皆さん暑さに負けず春Cを乗り切って楽しい夏休みを過ごしましょう!!

広サ初心者による広サMTの感想