コンテンツへスキップ

こんにちは!!

あっ、どうも、こんにちは! なっすんこと、、、なっすんです!

近暑いですね~。夏が始まったのかな。始まってないのかな。夏の始まりの定義って、
なんなんですかね。個人的には、セミが鳴き始めたら夏、という風に定義しています。
ちなみに今年の立夏は、5月5日だそうです。暦的にはもう夏始まってた!!!

今週のミーティングも早く終わりました!

ポスターの作成って、こんなに難しいんですね。イラレの機能がめっちゃ多くて、こんが
らがっち! でも、レイヤーとか、ビギナーにはワクワクする要素がたくさんです!!


外を歩いている時とかに、ポスターやイラストを見て、参考にするようにしています。普
段見ているポスター、全部見やすくて、目に留まりやすくて、ほわーすごいなーーって口
開きます。


そういえば、この間の日曜日にスポデー委員会でレクをしました!


小さな運動会をテーマにして、追っかけ玉入れとアルティメットをしました!
追っかけ玉入れは、上級生を筋肉痛直前まで追い込みました。


私達のチームは、8チーム中!なんと!! 3位でした!!! 健闘しました!!


1年生が若々しくて眩しい!太陽も眩しい! すごく暑い日で、文字通り溶けるかと思った


フレッシュパワーに負けないぞ!


では! みなさん、お元気で! おやすみなさい!

こんにちは!!