コンテンツへスキップ

次鋒、参ります

どうも、局長で広報・サービス係所属のこーすけです。
ブログ再始動の次鋒として書かせてもらいます。先週ドンが威勢よくブログの道を開いた
のもつかの間、今週の更新が遅れるとこでした、、、危ない危ない

さて、今週のミーティングは早めに終わりました。7月はまだそんなに議題も多くない時
期だから短く済むなーって思ったけど、もしかしたら閉室ギリギリまでミーティングを
やっているのが長すぎるのかもしれない…

委員会は11月のスポデーに向けて、がっつり準備始めてます。広報・サービス係では
もっともっとみんなにスポデーを、スポデーの楽しさを知ってもらうために活動してま
す!

今、その一環として広報PR動画を作成中です!!(できるかわかんないけど!)

動画作成ってめーーっちゃ難しくて、映画とか CMとか作っている人ってほんとにすごい
んだなって感じます。最近見たMARVELの映画とかもう映像表現がすごすぎて、エンド
ロールに人がズラーーーッて並ぶのも頷けます笑

最近はクラウドワークスみたいにITフリーランスで仕事ができる時代だから、こういう技
術って持っとくと将来いいことあるかも!?!?(多分ない)

映像でも画像でもイラストでも、絵でも構造物でも文章でも、なにかを作成する、生み出
すのってすっっごい楽しいんだよ!!っていうのをみんなに伝えたい!自分のオリジナリ
ティを反映できる、顕せるものってパワーがあると思います。このブログも然り!

みんな簡単に自己表現できる場として、ブログを使ってもらいたい!(そうじゃなくても
いいけど)そんな想いを込めて次の人にバトンを渡します

それではみなさまこの猛暑の中体調を崩されないようにお過ごしください

次鋒、参ります