コンテンツへスキップ

覚悟はいいか?ドンはできてる

こんにちは!広報・サービス係ドンです!
あだ名はスポデー委員内最短、「ぴ」です!

さぁ、もうすぐこのスポデー委員ブログが始まって11カ月が経とうとしていますが、、

今回は記念すべき4度目の更新!!!!!おそい!

そして私、なんと2度目の登場!!!!!はやい!

みんなブログ更新サボっちゃって、まったくもう参っちゃうワ…

スポデーのことや委員のことをもっと知ってもらいたいという願いをこめて、

今回からブログを週に1度更新します!!!!

今秋開催予定のスポデーまであと146日と時間はありますが、

スポデー委員、すでにバリバリ準備中です!

そんな我々の日々の様子や毎週のミーティングの報告、ラブリーチャーミーなたわむれ等々を載せていきます!
ぜひ覗きに来てくださいね ♪

えー、2・3年生委員の皆様、順番が回ってきたらすぐさま書いてくださいね。
私は毎週皆の投稿を朱入れする覚悟、できてるので、、協力よろしく、、、!

さて話はかわりますが、

冒頭で私、広報・サービス係の「ドン」と名乗りましたが、

弊委員会では各係の代表を「ドン」と呼んでいるんです!かっこいいでしょう?

そんな広サドンから、広サの日常をちょこっとご紹介します~~~~~~~~~

じゃじゃん!!!!!!!!!!!!

はい、これ。交換日記です。
広サメンバー6人(+たまにゲスト)でほぼ毎日書いて回しています!

※「週1回のミーティングだけじゃ交流足りないよ~寂しいよ~」という嘆きに皆付き合ってくれています。

「ねむたいです」
「課題ヤバイ!」
「ロッキン当たった!」
「今日のちむどんどんは最高でした!」

など内容は人それぞれで、毎回読むのが楽しみです。

引退までに1冊埋まるといいな!

これからも仲良く楽しく活動していこうね♡♡♡

それではこのへんで!

来週も絶対(多分)更新しますのでお楽しみに!!!!!!!

覚悟はいいか?ドンはできてる